ステータスマッチを共有しよう!

ステータスマッチ(エアライン、ホテル)に関する情報をお届けします。

ステータスマッチとは »

ステータスマッチ結果
結果
ROZ
2016年03月05日
ヒルトンHオナーズ・ダイアモンド
ハイアットゴールドパスポート・プラチナ
2/26にHHonorsの会員トップのキャプ画像と、ダイヤモンドのカードのキャプ画像を送ってみましたが、ヒルトンの1滞在以上の証拠を提出してくれとのこと。
spgプラチナ持ってるならダイヤモンドにしてあげるとの記載もありました。

そんなやりとりをしているうちに、3月になってしまい、ステータスマッチはやってませんという回答が来ました。
今回は期限が2/29までだったようですね。

カスタマーサービスからの回答 ※自動返信
At this time, we are no longer offering a tier match with other programs.
1ゴロゴロ 2016年03月06日 00:06:31 
>>投稿主さん
え?ハイアットってステータスマッチキャンペーンをやってたんですか??
ヒルトン1滞在でもヒストリーがあればハイアットプラチナも行けたんですね(^^;)
2ROZ 2016年03月06日 00:44:23 
>>ゴロゴロさん
こんばんわ。
ハイアットの公式Twitterにステータスマッチ要求の旨をDMすると、メールアドレスを教えてくれました。
ステータス持ちで、過去12ヶ月でどこかしら1滞在でも履歴があればOKだったようです。

海外情報ですと、HHonorsやIHG、Marriottのステータス持ちはハイアットのプラチナとマッチングされていたようですね。
spgのみ特別でダイヤモンドになれたようです。

ちなみに、同じくヒルトンのステータスマッチキャンペーンも2/29で終了になったとのことです。
3ROZ 2016年03月11日 01:06:03 
投稿主です。
ステータスマッチ失敗という投稿を行いましたが、
本日3/11にハイアットプラチナへアップグレードされました。
早とちりの投稿をしてしまい申し訳ございません。